nesto furniture

nesto.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 17日

プレ

a0151345_22394787.jpg


ひさしぶりに会った友人から頂いた、お香セット。
めっさいい匂いです。これで男臭溢れるウチの工房もさわやかに。

ちなみにお香立ては彼の自作です。原宿の某ショップでも取り扱ってるらしいです。

遠くにいるのでなかなか会えませんが、お香焚く度に心の中で呼びかけたりしています。





なんて事は全くしてないです。
[PR]

by nesto_furniture | 2010-03-17 22:54 | 日々のこと
2010年 03月 07日

完成

ウォールナットのTVボード。
a0151345_21453248.jpg

w1600 d460 h415

a0151345_2146599.jpg
a0151345_21471768.jpg

下開きの扉3枚。中央にはデッキ類を、左右に雑誌や本などを収納したいとのご希望でした。
大きな家具なのでデザインをなるべくシンプルにし、「控えめに目立つ」感じを目指しました。


a0151345_21541445.jpg

おまけでプレゼントのチョコレート色のウォールナットによるチョコレート型のコースター。

安易です。 

でも思った以上にリアルに出来ました。なかなかかわいい。




h
[PR]

by nesto_furniture | 2010-03-07 22:03 | オーダー家具
2010年 03月 01日

a0151345_1443506.jpg

a0151345_1444296.jpg


こっそり私物の姿見をリメイク。
材はタモ w273×h1240


ぱっぱとやったけど、中々いいかも。

自分の場合、すぐ考えてすぐ作れた時には結構良い感じにできる事があります。
それはたぶん元々のイメージが自分の中にたまっていたんだろうなあと。
でもそんなことも中々ないのでじっくりやっていますが。

もっともっとそんなイメージをためなくては。


n
[PR]

by nesto_furniture | 2010-03-01 14:57 | その他家具.小物