人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nesto furniture

nesto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

訪問

今までは友人や仕事関係の方は工房に来た事があったものの、
一般の方が来る事は中々無かったのですが、
この間、続けざまに二組来てくれました。

やたらとテンパリ気味でしたが、うれしい事です。


中でも近所の保育園の方々がお昼休みに園長先生も一緒に数人で来てくれました。
しかもその場で鉄フレームのスツールもお買い上げ頂きました〜
わざわざ来てくれただけでもありがたいのに、感謝です。

さらに後日、その中の方が作っている本も頂きました。

訪問_a0151345_17161872.jpg


上の写真がその本とスツール。
「BALLAD」という本です。
作っているのはsaitocnoという名前の二人組だそう。

可愛らしい絵と面白いインタビュー、コラム等々なんだか新鮮でした。
あまりうまく伝えられないのが申し訳ないですが。。。


そしてスツールを本日納品。
しぜんの国保育園。
ご好意で施設見学もさせて頂きました。名前の通りでみどりがたくさんで涼しいし、
木の家具や建具がたくさん、クジャクやヤギまで、、、とっても素敵でした。

しかし、怪しいおっさん二人がこんな場所にいたら警報ものだな。。。


パンフレットも頂いちゃいました。観光気分。
訪問_a0151345_17405473.jpg

かわいい。


n

by nesto_furniture | 2010-06-21 17:51 | 日々のこと


<< 寝不足      小棚 >>